『ネトラレ彼女』ここから悲劇が起きていきそうなのに終わりで残念

d_124043pr.jpg
あらすじ
とある田舎のキャンパスで知り合った西川茜。
僕と彼女は、相思相愛となり付き合うこととなる。

やがて彼女と同棲を開始するが、そんな彼女を付け狙う一人の男が…。



 d_124043jp-001.jpg

まずこの作品は絵が最高に上手いです。
アニメ調でもありませんし写実的とも違います。
上手くディフォルメされていて年配から若い人まで誰でも手に取りやすい好感で交換が持てますね。
ストーリーも2部構成で最初にカップルの馴れ初めを描いて次に寝取られる話を描いています。
カップルの馴れ初めはありそうな話なのでリアリティがありました。
大学で仲良くなって初めてのエッチは不意にという感じが非常に良いですね。
童貞の主人公を優しく導く彼女のやり取りも自然で素晴らしい。

 d_124043jp-002.jpg

そして、打って変わって寝取られ編は元カレがかなりやんちゃで結構酷いセックスをしていたのを残されて脅されます。
1回だけのエッチで許してもらうという約束で今の彼との仲を悪くしたくないために身体を許しますがメチャクチャなセックスをされて翻弄されます。
これもありがちですが素晴らしい構成の絵柄と話の持っていき方で興奮しました。

 d_124043jp-003.jpg

アンダーヘアを処理しろよとかかなり屈辱的な事を言われるのがありえそうとか思いましたね。
でも絡みが1回でその後何かありそうなのに終わります。
これは後日談も読みたい終わり方なのでここまま終わると残念ですね。
是非作者様には続編を描いて楽しませて欲しいものです。

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment