『彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで』堕ちていく感じが上手く描けていて完落ちシーンはかなり勃起でしました

彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで

彼女と幸せな日々を送る主人公。
テニス部に所属する彼女は部活仲間の親友に誘われOBの先輩達とテニスの合宿に行くことに。
いつものように何気ない会話をしながらの帰り道
それがまさか彼女を見た最後になるなんて……


ちょっと怖そうだけど話してみると優しい先輩、そして仲のいい親友
彼女は初日の親睦会でこの合宿が楽しいものになると期待に胸を膨らませていた。

しかしその期待は突然裏切られる。

お酒に媚〇を仕込まれ、知らず知らずのうちに先輩達の策略に堕ちていく。
目を覚ました時、そこに待ち受けるのは絶望に満ちた合宿生活だった……


合宿に行った先のチャラい先輩に寝取られるというお話ですが結論から言うとかなりの良作でした。
清純な女性が堕ちる過程がかなり丹念に描けていると思いました。

d_115203jp-001.jpg

媚薬をもられて身体の自由が効かなくなってエッチした所を写真に収められてちゃうのですがここらへんは普通かなぁと思いましたが、徐々に堕ちていく感じが良いですね。
結構抵抗していて少しずつ感じ始めていくという所が描けています。
これが興奮の要素ですね。

 d_115203jp-002.jpg

彼氏は最初と最後しか出てこないのでイマイチでしたが堕ちた後のあっさりと振られてしまうのも良い感じです。
性の虜になったというのが出ています。

 d_115203jp-003.jpg

でもやっぱりこの作品の良い所は堕ちてしまった所ですね。
チャラ男の言葉攻めとヒロインの心理描写が上手くマッチしていて凄く興奮できる作品になってました。
過程を楽しみたい方は是非買ってみて下さい。

購入

dlsite
 彼女がチャラ男に寝取られて堕ちるまで
 
dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment