『自慢の美人妻が隣に住むキモイ男に寝取られていたのを僕だけが知らない』M

d_135654pr.jpg
あらすじ
夫と幸せな生活を送る美人妻の麻里。
しかしオナニー姿を隣人のキモ男に盗撮された日から、脅迫され犯される日々が始まった。
初めは嫌悪感しかなかった隣人とのセックスも、夫とは違う荒々しさに徐々に雌に目覚めはじめ…。
そして知人と一週間の旅行と偽って彼女は隣人の部屋を訪れる。淫らに喘ぎ寝取られ堕ちるために…。


d_135654jp-001.jpg

有名作家が寝取られに挑戦するとこうなるという見本の様な作品でした。
大変クオリティの高い作品に仕上がっていると思います。
ストーリーはベタで隣人に美人の妻が寝取られるというありがちストーリーでした。
導入もありがちでオナニーしている所を撮られて脅迫されて仕方なく関係を結ぶというものでした。
 d_135654jp-002.jpg

ただ途中で一週間の旅に出るという嘘を言って隣の間男と一週間セックス漬けの生活を強いられるシーンは特筆すべきもので壁一枚隔てた向こう側にいる妻がドンドン隣の間男のチンポなしでは生きていけなくなるという素晴らしい落ちっぷりでした。
このシーンだけでこの作品は買うべきものですね。
 d_135654jp-003.jpg

やや旦那との幸せエピソードが不足しているような気がしましたが他を圧倒する画力がそれを消していました。
スカ○ロ描写があるのでそれが駄目という人以外は購入してみてはどうでしょうか?
プロなのでクオリティは保証できます。
 

購入

fanza
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment