『夏が終わるまで アナル編』 mon-petit

d_128607pr.jpg

あらすじ
幼馴染であり恋人であるコウとの夢を守るために
変態教師に抱かれることを了承した由比。
最初はいやいやだったが次第にその身体は快感に溺れていった。

そして先生が次に狙ったは彼氏にも触らせたことのない
後ろの秘穴であるアナルだった。

人としてもっとも恥ずかしい場所を調教されることに
最初は抵抗感を覚えていた由比だったが
その苛烈な調教に次第に由比のアナルは快楽を覚え始め…。


d_128607jp-001.jpg

前作が寝取られとしてかなり良い作品だった本シリーズですが今作は寝取られものとしてはイマイチな印象を拭い去れません。
理由は明白でヒロインが完落ちしているので背徳感が低いところが大きんでしょうね。

d_128607jp-002.jpg

ストーリーの構成はアナル調教がメインとなっていますので彼氏との絡みがあまりなく、彼氏に対して申し訳ないという気持ちよりも快楽をあっさりと取っているヒロインの心の動きのせいで寝取られものとしてはいただけません。

d_128607jp-003.jpg

しかし、アナル調教ものと見ると感じ方が変わって最初は指で次第に大きいものをアナルに入れていって徐々に感じ始めるヒロインという話でエロ漫画としてはレベルの高さが分かります。
ですので寝取られとして買うよりはアナル調教ものとして本作品は買うべきだと思います。

d_128607jp-004.jpg

ただ次作が決まっていて今度は彼氏との間が決定的にぶっ壊れる感じを示唆しているので次が寝取られの終わりとしてしっかりと締めるなら今作は寝取られ好きな方は買うべきなんでしょうね。
次の作品次第という感じなので寝取られものじゃなきゃ嫌だという人は本作は一旦スルーして次の作品の出来次第で買うべきだと思います。
ただ、エロ漫画としてのレベルが高いので寝取られ用途以外だったら買うのはおすすめします。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment