『部下の妻~寝取って妊娠、中出し不倫~』夫に女として見てもらえない寂しさと快楽に堕ちていく過程が素晴らしい作品

d_124348pr.jpg 
あらすじ
妻が上司に寝取られた…!?


幼馴染だった平社員の冴島弘人と妻の由美子。
二人は子供が産まれてからセックスレスに陥っていた。

育児休暇を終え職場復帰した妻はそこで出会った男性と不倫関係に!


罪悪感に苛まれる妻。由美子。
それもそのはず…不倫相手の男性は年下の彼…しかも夫の上司だったのだ!


若さ、財力、性格、地位…何もかもが夫よりも勝っている彼に抱かれる日々。
何も知らない夫を他所に性行為はエスカレートしていき……



d_124348jp-001.jpg

子供が出来て女として見てくれなくなった夫と言い寄ってくる上司のお話です。
最初から上司とのエッチしてますけど罪悪感を感じている描写はしっかりと描いています。
一度は不倫の関係を止めようとするんですが身体の疼きでまた上司を求めてしまうというのが良いですね。
この心は夫なんだけど身体は間男というのが寝取らられの醍醐味です。
 d_124348jp-002.jpg

そして関係を断ち切れなくてドンドン快楽の深みへと走っていく妻の描写が素晴らしいです。
身体もダルダルでお腹も少し出ているのがリアルで良いです。
肉と肉がぶつかっている感じも上手く描けています。
鷲掴みにされて変形している巨乳も気持ちよさそうでした。
 d_124348jp-003.jpg

終盤でひと波乱あり最終的には妊娠するのもいいです。
自分の妻がセックスしているライブ配信を見て家に帰るシーンなどサスペンス的ですしハラハラして面白かったです。
やっぱり読者に次の展開を読ませないようにしっかりとプロットを作っていくのは良いですね。
他の寝取られものもしっかりと読ませる作品にして欲しいと思いました。
この作品は買いです。
 

購入

dmm
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment